人気ブログランキング | 話題のタグを見る

35。

7月2日 35歳になりました。

友人から多くのお祝いの言葉をいただき、とても嬉しい1日となりました。

友人曰く、
35歳は女の節目の年齢だそうで、
赤と黒の食べ物を毎日食べるといいそうです。

20歳を過ぎてから、
時間が経つのが早いです。

やりたいことは、
めいいっぱいやっていこう!
と思いました。

ホームページを、
少し変えていっています。

通信での習字、勉強を教えること、を
中心に今はしています。

宇都宮で生活していたときの生徒や
家庭教師をしていたご家庭から
「先生に教えてもらいたい」
という、ありがたいリクエストからやってみることになりました。

ご興味がありましたら、
1度ホームページをご覧下さい。


いつか、習字教室も塾も再開したいと思っています。

それに向かってがんばっていこう、と思います。

35。_d0290645_223169.jpg

35。_d0290645_223253.jpg

油彩のコスモスの絵はがき。
昔勤めていた会社の同僚が独立して開いたお店のものです。

誕生日の前日にお店にお邪魔してたのですが、誕生日プレゼント、といって好きな絵はがきをプレゼントして下さいました。

Sora*is」(ソライス)
という天然石と雑貨のお店です。

大阪の南森町、大阪天満宮の近くにあります。

一旦お店に入ると、
ものすごくリラックスしてしまい、
何時間も居座ってしまいます。

天然石も話を聞いていると、とても面白いです。

さて、絵はがき、どこに飾ろうー


ろすい
by rosuism | 2014-07-03 21:34 | private
<< べー 日本習字 6月号 漢字 隷書 >>