人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームページ更新しました。

世間は3連休ですね。
私は家でチマチマと作業をしておりました。
意外に時間がかかってしまいました。

3月から一旦休止していた
「ろすい教室」のホームページですが、
4月から4か月の間に「通信制習字教室」も流れができ、
生徒も進級し続けていることもあり
本格的にやってみることにしました。

本当は、実際に教室で教えたいところなのですが
場所など様々な問題もあり、現在は試案中です。

また、元生徒のご家庭からのリクエストで
通信制の家庭教師も開始しております。
「Skype」や「写メ」をうまく使い指導を行っております。

また、家庭教師も再開してみようと思っております。

詳細はホームページに書かせていただきましたので、
ご興味のある方はご覧いただければ幸いです。

 ろすい教室HP
   http://rosuism.jimdo.com/


今日はトルテの爪切りを休憩がてらやってみました。
爪切りが大嫌いなので、直後はこんな表情に。
ホームページ更新しました。_d0290645_2302960.jpg

ものすごく不機嫌です(笑)
ホームページ更新しました。_d0290645_2303018.jpg

オヤツをあげてご機嫌とりをしました。

連休も明日で終わりですね。
私も少しお休みらしいことをしてみようと思います。


ろすい
by rosuism | 2014-07-20 22:49 | ろすい教室
<< 祇園祭 後祭 宵々山 日本習字 7月号 ペン字 手紙文 >>