人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月 教室移転のお知らせ

新しい月になりました。
今月は中学生も高校生も中間テスト。
テスト対策に奔走してきます。

さて、
日本習字の教室移転のお知らせです。

先月まで、ろすい教室は
栃木県宇都宮市での登録でしたが
今月より京都府京都市へと変更になりました。

私事でご迷惑をおかけいたしますが
どうぞよろしくお願いいたします。

まだ自宅での指導をする場所が確保できておりませんが、
自宅もしくは近郊での教室指導をしたいと思っております。

準備ができましたら、
またお知らせいたします。

通信教育での指導は引き続き行っております。
ご興味のある方はご連絡いただければ幸いです。


露翠
by rosuism | 2014-10-02 14:38 | 日本習字
<< ペン字 初等師範免許 取得! 日本習字 9月号 ペン字 >>