人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本習字展 出品作品 ペン字

日本習字展  出品作品  ペン字_d0290645_18420665.jpg

お久しぶりです。
9月に入ると、急にバタバタしますね。

やっと、日本習字展用の作品を書きました。
オリジナルのにしようか、とか
考えたものの練習時間もないので
素直に8月号作品にしておきました。

〆切まで、あと数日。
漢字を書きたいと思うのですが
時間が作れるかどうか…

ペン字なら
空き時間に外で書けるのですが
毛筆はさすがに難しいですからねー(;¬∀¬)


生徒も毛筆、硬筆ともに出品してくれました。

はじめは乗り気じゃなかったそうですが
たなばた作品で昇段、観峰賞を取れたのが
すごいヤル気にさせたそうで、
2作品とも出品してくれました。

さてさて、
結果はまたで次第、
ご報告しますね。

何か賞が取れるといいなー


露翠
by rosuism | 2015-09-09 18:33 | 日本習字
<< 「日曜特訓」の講師することにな... ダンボールにゃんこ2 >>