人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本習字 12月号 結果

今日、先月号の作品が返ってきました。

「書き初め競書」

小6 観峰賞! 五段になりました。

私 金賞 かな 四段のまま(;^_^A
金賞 ペン字 準三段になりました!

母 銅賞 ペン字 2級になりました!

**********************
かな文字は練習不足すぎるので
仕方ないですね。

来年度、がんばります!

小6生徒は、昇段しないときがないくらい
ずっと上がり続けています。

毎週必ず練習してメールしてくれ、
添削した通りに書き直してくれる努力家さん。

見習わなくてはー。


3月に東京で行われる
「日本習字展 表彰式」には私も行く予定です。
通信教育になって2年程会えてないので、
生徒に会ってこようと思っています。

こちらをご覧いただいている方にも、
お会いできたら嬉しいです。

露翠
日本習字 12月号 結果_d0290645_18032618.jpg

ホテルラウンジの生け花より

by rosuism | 2016-01-15 17:49 | 日本習字
<< 日本習字 1月号 ペン字 ... 1月10日 対面カウンセリング... >>