人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本習字 ペン字 進級

日本習字から先月号が返却されてきました。

なんと!
三級から長く進級できなかったのに
今回も進級してましたー!

ペン字が 1級になったー!
嬉しいー!
日本習字 ペン字  進級_d0290645_2319110.jpg

なんであんなに進級しなかったのか嘘のよう…

うーん、ますます判断基準がわからなくなってきました。


生徒もほぼ進級!

2人だけ硬筆、毛筆がそのままでした。
残念。

1人は三級になっていたので、
上がりにくくなっているのもありますが。

今月号は、毛筆だけなので
がんばれば必ず進級させてくれる特別な月。

まだ、作品の添削があるので
頑張ってもらえたらな、と思います。


さて、返却作品も来月号のお手本も届いたので、
私は生徒へ届ける準備を始めます。

なんやかんや、時間がかかるので
来週にはお届けしたいと思います。

さて、私も条幅作品を書かなくては!
一応、明日書く予定にはしていますが
出来上がるかな…。


露翠
by rosuism | 2014-07-12 23:05 | 日本習字
<< 日本習字 漢字 条幅作品 べー >>